2007年07月10日

セカンドライフで「見る・遊ぶ」を体験する本

できるポケット+ セカンドライフで「見る・遊ぶ」を体験する本 (できるポケット+)
できるポケット+ セカンドライフで「見る・遊ぶ」を体験する本 (できるポケット+)


操作中に手元に置いて使用するタイプのレファレンス本です。操作に慣れた方にはほとんど必要は無いかと思いますが、私みたいな初心者には手元にあると便利だと思い購入しました。


この本の特徴として、本の購入者はできるネット+から、この本のPDF版をダウンロードできると記載ありますが、2007年7月10日現在、まだ準備中で、7月中旬から提供される予定だそうです。

オールカラーでなかなか見やすく、操作中にパラパラめくるのに便利そうですね揺れるハート活用したいと思います。
人気blogランキング参加中ひらめきよかったらクリックしてね揺れるハート
posted by 青葉 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | セカンドライフ書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

