2007年07月12日

ドスパラパソコン届いた〜!

届きましたよexclamationドスパラ・セカンドライフパソコンドスパラ・セカンドライフパソコンがexclamation×2

思ったよりパソコン本体の箱がでかい!

何が入っているんだろうと疑問だった3つめの荷物の招待はスピーカーでした。なるほど、頼んでたの忘れてたよあせあせ(飛び散る汗)

早速、セットアップしました。写真はこちらexclamation×2

pc.JPG

display.JPG

想像以上に本体が大きくて、上に置くしかなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、起動してみたら、いい感じexclamation

さくさく動くし、何より音が静か眠い(睡眠)「静音パック:★とことんコース」にした甲斐があったことですよ。周囲が全く無音なら、わずかに音はするけど、ほとんど気にならないレベル。私の場合、今までのパソコンがうるさすぎたから、余計に静かに感じるのかもしれないね。

早速、セカンドライフを起動してみた。詳しい話は後日また書くけど、アバターがなめらかに動いて超感動黒ハートただし、描画が若干遅れる時もあるし、看板の文字にピントが合うのも少し遅い感じ。セカンドライフの環境設定でいじれば何とかなるのかな?
一番気にしていたアバターのappearanceいじり。こちらは全然問題なくスムースにストレスゼロでいじれるのがうれしいわーい(嬉しい顔)

ということで、これから本格的にセカンドライフやっていきます!
アカウント設定からログイン後のドタバタや、オブジェクト作成初体験の顛末はまた次回の記事で書きますね猫
人気blogランキング参加中ひらめきよかったらクリックしてね揺れるハート
posted by 青葉 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | セカンドライフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。